てぃーだブログ › A-Z あ~ず~徒然

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月28日

FLOWER_5




              

  

Posted by A-Zあ~ず at 12:11Comments(0)FLOWER PHOTO

2010年08月28日

まやーぐぁー8



松山近郊にいたネコ君ら・・・お街のネコなのだにゃぁ~  

Posted by A-Zあ~ず at 11:44Comments(0)マヤーグァー

2010年08月26日

タイムスプレミアムキッチン!


*島らっきょうのガスパチョ

*ちゃんぷる洋風茶碗蒸しスープ

*有頭エビのクルジェット巻き

*サーモンソテーと島豆腐のミラノ風

*島マース漬け手羽先と島野菜





















て、いうか、コレで1500円!安くない?
  

Posted by A-Zあ~ず at 14:20Comments(0)日記

2010年08月26日

タイムスプレミアムキッチン!

タイムスプレミアムキッチン!今回2回目の参加。安く美味いもの食べられる。でも、女性が、多い!今回は若い方もいるなぁ。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートだからなぁ(^^)
メニューは難しい名前ばかり(笑)


















  

Posted by A-Zあ~ず at 12:07Comments(0)日記

2010年08月22日

改めて、興南優勝!おめでとう

それにしても、新聞、一面から裏面まで、スゴっ!





  

Posted by A-Zあ~ず at 11:22Comments(0)日記

2010年08月21日

万歳!

おめでとう!興南!泣かせるなよぉ







  

Posted by A-Zあ~ず at 16:15Comments(2)日記

2010年08月21日

止まらない

応援がボルテージを上げたぁ!






  

Posted by A-Zあ~ず at 13:53Comments(2)日記

2010年08月21日

皆んなで応援!

生活の柄で応援!さぁ行けぇ〜





  

Posted by A-Zあ~ず at 13:07Comments(0)日記

2010年08月21日

気は早いが


気は早いが、本気です!



ちばりよ〜  

Posted by A-Zあ~ず at 11:21Comments(0)日記

2010年08月20日

今日も号外!

ヒヤヒヤしたが何とか勝った!






  

Posted by A-Zあ~ず at 17:02Comments(0)日記

2010年08月18日

興南勝った!号外



号外だぁ〜




夜に追記)
興南高校
キャプテン我如古!・・・・
キャプテンガネコ!・・・・
キャプテンが猫!
にゃぁ~~~(=^・^=)





  

Posted by A-Zあ~ず at 17:00Comments(0)日記

2010年08月17日

興南高校登場・・・・ではあるが・・・マヤァーグァー


眠っ!!



ごろごろ・・・いい気持ちだぁ・・・・  

Posted by A-Zあ~ず at 16:28Comments(0)マヤーグァー

2010年08月09日

そういえば、台風だったんだ・・・

そういえば、何だか雨風強いなって思っていたら宮古近辺で台風になっていたんだ・・・(; ̄ー ̄川
家でじっとしておこう・・・・・・

そういえば、先日近くのぺんぎん食堂さんでラー油を買ったのですが、ネットや国際通りの一部のおみやげ物屋さんなどで1,500円~2,500円くらいで販売してるんだってねぇ・・・・ま、コストかかって手に入れたものを販売するのだから仕方ないといえば仕方ないかぁ・・・



そういえば、今夜NHKで「生命(inochi)~孤高の画家 吉田堅治」と題して昨年2月に亡くなった吉田堅治の特集。吉田氏は、享年84歳で、元特攻隊員・・・欧米では評価の高い画家であるにも関わらず日本ではその存在があまり知られていなかったとのこと。。栄町仲間のN田さんがディレクターを務めてます。22時からですのでゼヒご覧ください。。。
生命

そういえば、明日は興南VS鳴門ですね。。。。16時からですかね。。。しっかり応援せんとねぇ!!!

  

Posted by A-Zあ~ず at 11:26Comments(0)日記

2010年08月08日

南部ドライブ・・・

今週は気持ちがダラダラとしていたので切り替える意味で南部へドライブ。。

山の茶屋でこーひーを。。。海を眺めるシーサーに木漏れ日のエントランス・・・斜面に合わせた入り口。。


中は岩と一体化している。。アートなんぞ飾っていて・・・窓から見る景色が結構ズルイ(笑)これで決まりでしょ!的な・・・そうなんですがね。。。



で、知念の港付近


久高島も見えまっせぇ~
そういえば自分の車の写真を撮っていなかったので撮ってみた。。。

ナンバーを隠してみたりする(笑)だ~れも気づかないけれどねぇ~~  

Posted by A-Zあ~ず at 15:02Comments(2)日記

2010年08月08日

FLOWER_4





  

Posted by A-Zあ~ず at 14:51Comments(0)FLOWER PHOTO

2010年08月02日

FLOWER_3

  

Posted by A-Zあ~ず at 18:35Comments(0)FLOWER PHOTO

2010年08月02日

夏祭りin那覇2010一万人のエイサー踊り隊

8月1日国際通りでの「夏祭りin那覇2010一万人のエイサー踊り隊」の写真です。
暑い中汗をかきながらのエイサーは迫力満点でした。。。いい光景です。。。

自分の中のNo.1画像です(笑)







  

Posted by A-Zあ~ず at 16:57Comments(0)Photo

2010年08月02日

桜坂あたりのまやーぐぁー


何をしているのか気になるらしい・・・


仲良く昼寝・・・だから・・・昼寝だって・・・

          

シャッターに描かれてるこの猫はいったい・・・・・・・・・・



親子で昼寝・・・・・  

Posted by A-Zあ~ず at 16:30Comments(0)マヤーグァー

2010年08月02日

栄町市場まつり

31日の栄町市場まつり・・・の、ボトルネックバンド・・・いくつか写真が出ていましたので、観客を写したものを(笑)

これだけでは面白くないのでボトルネックバンドの様子をどうぞぉ~

画像はあまりきれいじゃないが辛抱してください。。。。  

Posted by A-Zあ~ず at 16:19Comments(0)日記

2010年07月27日

ホテルバイキング

フリーペーパーの先着5名様、1000円チケットが使えるって事で近くのホテルオーシャン バイキングを食べてきました。美味いマズいは置いといてぇ、腹一杯だぁ〜d(^_^o)
もぅ入りません

  

Posted by A-Zあ~ず at 15:47Comments(2)